モモブログ

見て後悔しないブログ

どうやらボタン電池の充電式はあるみたいです。【ポケモンGOプラス】

最近ホケモンGOプラスの電池のヘリが早いと感じる時がある 。

それはまだ良いのだが、たまにまあまあ高い新品の2032ボタン電池を 買って使用してこたところまで一日も経ってないのにアプリ内の電池 残量が少ないとでてしまう。

 

そうとうときがあるから家には複数個ボタン電池をもっておかないといけないのよ。

べつにいいんだけどさ~、場所取るし処分にも困るわけなんですよ 無駄にかうはめになってしまう...

 

でここで考えました、単3・単4電池の充電式があるようにボタン電池にも充電式あるよな????って

 

探しました ありました。

 

これですね

 

PRです↓

 

a.r10.to

 

ただ、まあまあ良いお値段がしますね わざわざポケモンGOだけのためにこれを買うのもなぁ~って感じですが 余裕があったら買うかな~って感じですよね笑

1⃣結論: ボタン電池の消耗が早い問題に対して、充電式ボタン電池は良い解決策となるが、その価格がやや高いため、購入は財布の余裕がある時に検討するのが良い。

2⃣理由: 最近、ポケモンGOプラスを利用する際に、ボタン電池の消耗が早く、頻繁に新しい電池を購入しなければならない問題に直面しています。この問題は、電池の購入費用と、使用済み電池の処分の手間を考慮すると、長期的に見て非常に不経済で、また環境にも良くないものとなっています。

3⃣具体例: たとえば、最近購入した2032ボタン電池は、使用開始から一日も経たないうちにアプリ内で電池残量が少ないと表示されてしまいました。これは電池の交換の頻度を増やし、結果として電池購入の費用が増大しています。しかし、リサーチの結果、充電式ボタン電池が市販されていることを知り、これによって電池の消耗問題が解決できる可能性があります。

4⃣補足: しかし、充電式ボタン電池は通常のボタン電池よりも価格が高く、特にポケモンGOだけのためにこれを購入するのは少々躊躇するポイントとなっています。また、他のユーザーからの評価や反応を調査すると、充電式ボタン電池に対する明確な評価は見つかっておらず、その性能については確認が必要です。

5⃣結論②: ポケモンGOプラスのボタン電池の消耗が早い問題に対し、充電式ボタン電池は一つの解決策となりうるものの、価格と性能の不確かさを考慮すると、購入は財布の余裕がある時に検討するのが適切であると結論づけます。